徳島県と仙台からの受講生 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日は特別な日です。

徳島県からと、仙台からの生徒の授業がはじまりました。

二人とも、遠くからの受講ですので、今日は朝から6時間ぶっ続けの学科の授業です。


不思議なのは6時間話しっぱなしなのに、まだまだ話足りない感じがすること。。。


ああ、私は何時間あったら満足するのだろうか。。


あ、あ、あ、時間が、、ない。


時計を見るたびにびっくり。十年以上同じことをしているのに、いつもびっくりするとはなんとも成長がないなあ。





まだまだ、話足りない分は明日の授業で挽回しましょう!


徳島のOさんも仙台のIさんも、とっても真剣でそして、絶妙な質問があるからドンドン話したくなる。


必ずすばらしいセラピストになってくれるだろう予感があります!!









そして、



夜からは内山さんのミネラルの講義を聞きに行きました。


私のお手本の講義がそこにはありました。。。。



パワフルで、真摯で、そして真実で。。そして、すこぶる楽しい!!!


なんだか、ぐいぐい引き込まれる魅力があります。


やさしいし、かしこいし、、



とても有意義な時間でした!


(写真とるの忘れた)。