愛媛県からの完結講座! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

今日は、愛媛県から体験講座を受講しにはるばるいらっしゃいました。


先日、徳島県からの受講していた米本さんが帰ってしまったばかりでしたので、


同じ四国からの受講生にびっくり!



今月は日曜日に愛知県からプロフェッショナルコースを受講する生徒さんがいるし、、


来月早々に大分県の別府市から体験講座を受講しにくる方がいます。


本当に今年は地方からの受講生が目立ちます。



以前もあったけど、ここまで続くのは珍しいと思います。


地方大好きな私にとってうれいし限りです。


日本全国に温石薬石整体が広まって来た感じが少しして、、幸せでした。