ブラジャー!? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

ああ、男なのに、最近バストがたるんできてしまっている。


妻に


「あなたもパット付きのシャツにしたら?」


と、信じられないことを言う。


娘のシャツの話をしていた時のことだ。


「たるんで来たから目立つよ、最近。」


な、なに!!!確かに、最近バスとの下に汗をかくことがあるし、、


昔は太れば、太ったなりに体がパン!っと張ったもんだけど、、

今は、太っても痩せても、肉がタルム。

タルむと下がる。


ああ、かなしい、

今はまだ、パット付きシャツとかで済んでるけど、

そのうち、ブラジャー買わされたりして、、


ヤバーーーい!



今日、早速筋トレしました。

今日、早速5キロ走りました。


なんとしてもブラジャーだけは避けないと。