期限、無制限  だから・・・ | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

当アカデミーの良いところは、期限がないところ。。。

つまり、一度入校したら、卒業するまでに何年かかってもいい。


短期集中講座で、長野からOさんが受講している中、長い間休講していたNさんが受講を再開した。


Nさんは、なんと北海道から来ている。

「あれ?Nさん、Nさんは何歳になったの?」

と何気に聞くと、


「もう、今度の誕生日で32歳になります」


「・・・え?だって、この間は27歳くらいだったよね?」


「そうなんです、もう32歳なんです、、へへへ」


「・・・・・」


あまりの時の早さに絶句してしまいました。


そういえば、持っている教材とか、進行表とかがすごく懐かしい(古い,,笑)


ありゃああ、、

そりゃあ、歳はみんな平等にとるものな~~、、、

このアカデミーも、だんだんと年季が入ってきましたな~~~