最近、入校されたMさん、
整体好きなのと体調がフルコースに悪いため、ありとあらゆる施術を受けて来たとのこと。
いわゆる整体難民だったらしい。
そして、茨城県の下館で開業されている森先生の薬石整体院『凛』で施術を受けて非常に感動したとのことでした。
すでに整体の学校を卒業していたにもかかわらず、なにかもっとないか?と探していたMさんは、すぐに当スクールへの入校を決めました。
入校してからも森先生のことを褒めっぱなしでした。
そういえば、最近の生徒さんは、こうした卒業生の開業したサロンから紹介されて入校することが多いです。
最近でいえば、鎌倉店に偶然立ち寄ったKさんや静岡のMさん、野木町のenjuのお客様だったSさん、辻堂のKさんやバスガイドのTさんも当施術を受けた事がありました。。。そして「たまプラーザ」で開業された白須先生。。。今度の土曜日に入校されるTさんも、蒲田で開業されている大島先生のご紹介の生徒さんです。
こう考えると、みんなストーンセラピーの良さを知って技術を学んだ方々です。
下館の森先生と、今日電話でお話しました。
あるお客様への施術に対する質問でした。。。
電話で近況を聞くと、順調であるということと、「薬石と出会えて良かった」ということをしみじみ言ってくれました。。。
こんな電話を受けると、力が漲ってしまいます(笑)
私もみなさんに負けないように、日々精進しないとな~~っと、、、
あ、でも、今日はもう飲んでるから、、明日からですけど、、、
何か?