長野県からはじめて! | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

長野県からOさんが入校しました。

Oさんからは、以前、体験施術を受けていただいた後、

「いままで受けた整体の中で一番身体が楽になりました。ぜひ勉強してこの技術を身に付けたいです!」

と嬉しいメールをいただきました。


今日は取りあえず、4時間の授業をして長野まで帰りましたが、5月の終わりからは、東京に泊まり込みで来て、短期集中で授業を行う予定です。


長野県からの入校ははじめてです!

授業中は、長野での生活の話などいろいろと楽しい話ができました。


さあ、これからの授業も楽しみです。張り切って気合いを入れて行きたいと思っております。