ズッコケライダー | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

年の瀬は、いろいろと忙しなくて嫌だ。

銀行をはじめとして、どこもかしこも混んでいる。


先日も銀行に行こうと、オートバイで銀行へ。


銀行のある四つ角で、歩道にオートバイを止めようと、まだ走っているオートバイのエンジンをまず切った。


オートバイは惰性でカラカラと音もなく走る。


そのまま跨いだまま、歩道に乗り上げると違反である。だが、エンジンを切ったオートバイを押してあるけば歩行者扱いだから違反にはならない。。。



そこで、オートバイから半分降りた。つまり、よくご婦人が自転車に跨がる前に行う横乗り状態になって、片方のステップだけにヒラリと降りた。


そのままの状態で、しばらくカラカラと惰性で走る。。。。


混雑している銀行や、歩道では、乱暴ともいえる私の行為を見ている人がいたが、私はおかまいなしで、カラカラと走る。。。。



いよいよ、止めたいと思っていたところへさしかかるところへ来て、バイクの惰性走行が思ったより低速になったと思ったら、、、、




「ガシャン」


☆☆※※!!



あろうことか、そのままバランスを崩してスッコケて転んだ。



恥ずかしさと、驚きで、必死になってバイクを引き起こしたが、皆様の視線が痛かった。



「ざまあみろ!、か、か、か、カッチョワリ~~~」


と、何処からか笑い声でも聞こえて来そうだ。



いかにも。。。


なんともはや。。。


もう、年甲斐もないことはするのはヤメようと、しょげたのでした。




ちなみに、それから右前のウインカーが切れてつきません。。。


はよう治さねば。。。



ヅッコケ