定年退職 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

毎週日曜日に来院するご婦人のKさんは、今年の3月末に定年退職します。

毎週通院していただいて、もう3年以上が経ちました。


「もう、やめちゃおうかな」

と何度もおっしゃっていながら頑張っている姿を応援していました。


「おかげさまで、なんとか定年まで来ちゃったわね~、今年の1月からは精神的にもずいぶん楽になったのよ~」


と、楽しそうに、定年後の話に花を咲かせました(笑)


もうすぐ3月です。

「あと、2年、、あと、1年、、あと、4ヶ月、、、」

と指折り数えていた定年を迎えるんですね~。。。。



本当にお疲れさまでした。





そういえば、Kさんと、定年後に購入するパソコンの話で盛り上がってしまいました。

そう、私のMacの不調の事も、、、、

私のMacはやはり修理に出す事に・・・・・

Macのデータは消えてしまうこともあるとの事です(笑)

しかも修理代は一律に値段が決まっていて、ケッコー高い(泣)


もちろんKさんにはMacは勧めませんでしたよ~。



はあ~~~