Macが、壊れた、かも? | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

Macが壊れてしまったかも。。。。

ガーーーン、昨日、とうとうMacが起動できませんでした。

本格的に壊れてしまったのかも。。。

どうしよう、、、

ぜーんぶのデータがなくなるかも。。。。。。。。。


頭の中が、ぐちゃぐちゃです。

なんだかな~、、、この忙しい時期に、、、

え、、と、たしか、Macのデータのバックアップしたのは、たしか、、、

半年??、、いや、、1年くらい前だったかも(大泣)


私は、印刷類は全部自分で作ってるんで、余計に痛い!!



今日、なんとかせねば!!!!


と、いうことで、今は自宅のMacからのアップです。