新しいメニューに温石薬石整体 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

先日、スクールの表参道校にすでにカイロプラクティック院を開業しているNさんが入校されました。4年程営業されているとのことです。
若い女性ですが、パワフルでバイタリティー溢れる様子には、ただただ圧倒されそうです(汗)

そういえば、五香に通学されている、Mさんも整体の学校を卒業されて現在病院に勤めている方です。

あ!そういえば(笑)表参道のKさんも、足裏健康法の学校を卒業されてサロンに勤めている方でした。

あれれ、、表参道の“ぐっさん”も鍼灸の学生でしかもバリバリにクイックで働いているし、五香店の橘先生も中国の整体学校を卒業したんだっけな~。

そういう訳で・・・以前の生徒さんは、ほとんど勉強するのは初めてという方が多かったのですが、最近は他の学校を卒業されたり、通学中だったりの方が多くなって来ました。

日曜と、月曜にも経営者の方と、鍼灸師の方とが体験レッスンへ参加されます。

自分の院のメニューに新しく加えたいとか、新しいスキルを身につけようとお考えなのでしょうか。


今からお会いするのが楽しみです!