ミロンガに咲くバラ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


それにしても暑いですねあせる


夜だと言うのに気温は下がらないですね~

今夜も寝苦しいのでしょうか?


さて、小出しになってしまっていますが、9月公演の情報です。



行雲流水

Cast

青山 治

神田 麻衣

斎藤 直樹

笹木 重人

土屋 貴俊

ひの あらた

保科 由里子

山崎 華奈


Guest Dancer

足立 美幸

高木 裕和

藤井 真理子


大人の男女の物語をTANGOと詩を交えてのコラボーレーションで!


まだ、僕らのシーンは稽古が始まったばかりですが、このシーンにTANGOが加わると思うと

楽しみで仕方がないです。


9月14日(火)~17日(金)で全日程19:00開演の夜公演ですが、木曜日のみ14:00開演の昼公演もあります。

平日のみの公演となりますが、またまた新しい表現で且つTANGOも楽しめる素敵な時間になります!!


是非、ご来場下さいませ。


お問い合わせはコメント、メッセージにて受付しております。


お待ちしております。


SAM