稽古場風景 | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMですキラキラ


行雲流水

おすぎとピーコのピーコさんじゃありません((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日の稽古場でKANA嬢のグラサンを借りて遊んでただけです…


さて、9月公演の稽古が本格的に始まりました。

今日は演出として稽古を手伝ってもらう栗ちゃんが来ました。

行雲流水
中央がお手伝いしてもらう栗ちゃんです。
実はNY時代に一緒にワークショップ的な勉強会で一緒にやったこともあるんです。
その時は役者同士でした。
演出と役者という関係では初めてなので楽しみです。

それにしても、この栗ちゃんに頼む!というアイディアはKANA嬢と二人で行うシーンだからこその案だったように思います。
提案をしたのは僕なのですが、結構HITだと思っています。


今日の稽古では、台本に対する理解を深めながら読みました。

色々な発見がありました!!

また1週間宝探しが始まりますDASH!

稽古後は、KANA嬢とビール

行雲流水
楽しい一日でしたキラキラ