おめでとう!! | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

嬉しい連絡が入りました照れ


娘が合格しました。


先週の夕方近くに、私はお2人のお客様の対応をしていました。


1人の方のカウンセリング中に、1人の女性の方がお店に来られました。


カウンセリングしている方に、お断りして来ますね、と言って立ち上がりました。


入り口で、

今カウンセリング中ですので、今日はすみませんが対応出来ませんので、別な日に電話をして頂けませんか?


と言うと、

娘が明日受験なんです。

ブレスレットを作って欲しいのです。


と言われました。


私は店内におられるお二人に、娘さんが明日受験されるんですって、


時間を譲ってもらえますか?

と言うと、


お二人は、どうぞ!どうぞ!と気持ち良く、

お母さんと娘さんを受け入れて下さいました。


ブレスレットを作るには、少し時間がかかるので、浄化の石の水晶丸玉をお勧めしました。


娘さんは、パワーストーンを持つのは初めてとのことでしたので、

今日からパワーストーンのエネルギーに慣れて欲しいので、直ぐに持たれるよう伝えました。


娘さんには、受験は誰でも緊張するのよ、

広角をちょっと上げて、笑ってみる。耳を引っ張るなどすると緊張ほぐれるよ。


もし、困った時は、この石を触って!落ち着くからと言っていました。


夜、お母さんから、娘が笑っている。今までにない姿に驚きとお礼のLINEが届きました。


娘さんを家から送り出す時、笑って!と言って送り出して下さいね。


とLINE返したら、分かりました。笑ってですねと又LINE来たので、家の者が、笑顔でいる事です。


昼過ぎに、

私は娘さんを視ました。娘さんは、ニコニコされているのが視えましたので、


その事をお母さんにLINEしたら、、、


娘の〇〇を視られたのですか?


そうです。今はスッキリされておられますよ。

とLINE返すと、


夜、帰って来ました。

娘さんは、2科目はできたけど、〇〇は出来なかったと言っています。


受験の初め、手が震えたので、スカートのポケットに入れていた水晶丸玉を握ったら、震えが止まったと娘さんが言われたそうです。


1週間後に合否の通知が来るそうです。


そして、

今日、合格しましたのLINEが来て、おめでとう!おめでとう!でした。


私まで清々しい気持ちになりました照れ


〇〇ちゃん、おめでとう㊗️


明日、

店内にいらしたお二人さんも、お葉書を書こうと思います。


お二人、お役に立てたなら嬉しいです。とおっしゃって下さって本当に有難かったです💕


明日にも合格されました。とお知らせしたいと思います。ラブ


〇〇ちゃん、本当におめでとうございました照れ