縁は不思議なもの | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

少し遠い所にお住まいの〇〇さんが来て下さいました。


〇〇さんの話を聞いていて、、、


縁とは、不思議なもんだなぁ〜と思いました爆笑


私の独身の時の話です。

ある人が、同僚の方を私に紹介して下さいました。


紹介して下さった方と2人で会う日(デートの日)に私は盲腸で入院してしまったのです。


その方は、

毎日お見舞いの品を持って来てお見舞いに来て下さいました。


ある日曜日に、

私に同僚の方を紹介して下さった方が、

結婚式の帰りと言って、友達と来て下さったのが、今の主人です。

私は一回しか結婚していません。


私は、主人に一目惚れしてしまいましたラブ


もし、私がその日に盲腸にならなかったら、

私の人生は、違っていたと思います。


人間は、ほんのちょっとのすれ違いで、人生をも変えてしまうのだと以前からそう思っていましたが、


〇〇さんのお話を聞いていて…

ちょっとの時間のズレの大きさに、時間がもどれたら…


〇〇さんも、私も違う人生を送っていたに違いありません。


私は、時間は戻れなくて良いです。

今が幸せだから💕


〇〇さんには、穏やかなエネルギーの石を入れてブレスレットをお作りしました。



私達は結婚して50年になりますがチュー


お父さんと出会った頃を思い出してしまいました照れ


昔は角刈りでいい男でしたが、、、

今は毛もなくハゲチャピンです。


孫が、そのツルツル頭で遊んでいます照れ