乙女心は可愛い | ブリリアントのブログ

ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

〇〇さんは、彼の話をされました照れ


私はカウンセリングをされている方の話を聞きながら…


2人の相性などを視ているのです。


相性いいなぁ〜

と思いながら…


〇〇さんの話を聞いていました。


〇〇さんの話が一旦終わりました。


話を聞きながら視ていた

貴女が彼を見上げて甘えているのが見えていました。と言うと、、、


〇〇さんは、

まだお付き合いはしていないのです、、、

と言われました。


彼は、自分より随分年下との事で、

〇〇さんは、そこを気にされておられました。


今のご時世、

どちらが歳が上、下かは、

あんまりこだわりがない様です。


私は、

〇〇さんに貴女は彼より歳上でも甘え上手だし、

彼も貴女の気持ちに気づいているようだから、


貴女の方から声かけしたらどうですか?

とお話をしました照れ


〇〇さんには、新しい一歩を踏み出す勇気の石のインカローズをお入れして、ブレスレットをお作りしましたが、


今回は、ブレスレットの公開はなしと言う事にします。


店の一角に、咲いているバラです照れ