最終日、KCCファーマーズマーケットに行きました。


いくつかお目当ては食べたんですが、ある店が目に飛び込んできて即並びました。


それは、JUNYAさんから聞いていた


「HIBACHI 」さん

 

JUNYAさんがオススメしてくれてたのは、カイルアの店舗なんだけど、まさかのKCCに出店してたからラッキーでした♪




「ジンジャー醤油」



アイランドヴィンテージコーヒーのポキもウマかったけどコレもでらウマイ!



マグロにしっかり味が染みてるし、これなら何倍でもイケてしまいそう!(〃▽〃)



いやぁ~、まじで食ってばかりだなぁ。





〆はコレw



やってみたかったんだよねw



あ、ちなみにコレもやったw





ココナッツ(〃▽〃)



後ろのオッサン誰だw





ハワイ記事はこれで終わり。





記事にしてないお店もいくつかあるんだけど画像撮り忘れや、画質が悪かったのでやめました。




と、言いつつも実はハワイで一番ウマくて感動したのが、その画質が悪かったお店。



店内かなり薄暗く、しかも前の携帯、夜に弱かったからこんな画質。。。○| ̄|_



「ルースズクリス」



所謂、高級レストランで、ハワイでは人気で、$100以上するんだけど、これが、




超ウマかった(〃▽〃)





かなり満足なハワイでした~








ごちそうさまでした!








帰国!!
(デルタ航空は機内が恐ろしく寒いです。。。)













「カスタムバーガー」



何十種類とあるトッピングの中から好きなトッピングを組み合わせてオリジナルのハンバーガーにカスタムできるお店。



僕は何をトッピングしたんだっけな。。。


忘れちゃったけど、見るからにアボカド、玉子、パイナップルはありますね。

確か6種類ぐらいトッピングしたはずです。





確かにデカイですが、いつも日本で食べてるGooniesに比べたら可愛いです。




食べ終えて、カハラモールで買い物がてらスーパーでまた昼食買って食べました。



こうゆうスタイルがアメリカぽいよね。




ごちそうさまでした!



今回の旅は、ほぼの旅でしたが、サンセットは見ときましたw













コチラのお店と言えば「グアバシフォンパンケーキ」ですが、ホワイトチョコ大好きな僕の目的はコレ~




「レッドベルベットパンケーキ」







記事は鮮やかな紅色。


聞いたらココアの食紅なんだそう(^_^;)




それはそうと、ホワイトチョコが超濃厚で、最高に好み(〃▽〃)



コノお店も日本にあるみたいだから行ってみたいなぁ。






嫁さんはコチラ~


名前忘れたけど、レッドベルベットパンケーキがパサパサな生地なのに対して、コチラはフカフカの生地。




生地にしてもソースにしても好みが分かれそうなとこですね。






ごちそうさまでした!