現在受付中のメニューのご紹介です。
必要な方に、必要なだけお手伝いさせていただきます。
オンライン秘書・事務代行サービス
自分の事業に集中できるよう、細かい事務作業を代行するサービスです。
ご要望に合わせて、ご希望のサポートをいたします。
オンライン秘書・事務代行サービス例
- セミナー等のメール受付・返信
- リマインドメール・参加お礼メール送信
- 参加者名簿作成
- 請求書発行
- 領収書整理
- 会場予約(セミナー、会食など)
- 音声データの文字起こし
- 各種データ入力
- 申し込みフォーム作成
など
※上記以外でもお気軽にお問合せください。
SNS運用代行サービス
ブログ記事アップ代行や、イベント告知記事の日程更新など
日々のSNS運用にかかわる事務をお手伝いいたします。
SNS運用サービス例
- 告知記事の再アップ(時間指定なし)
- ブログ記事投稿代理
- アメブロ記事のレイアウト編集
- ブログ記事内のイベント日程などの更新
- WordPress記事入稿
など
SNS運用に関するサポートをご提供しています。
上記以外の内容でも、「こんなことやってもらいたいのだけど」ということがありましたら
お気軽にお問合せください。
資料作成サービス
セミナー用資料や、チラシなどの資料を作成いたします。詳細はこちらのページをご参照ください。
動画編集サービス
動画のカット・つなぎ、音量調整、字幕追加、色調整などの
動画編集をいたします。
クリエイターのようなデザイン性が高いものは求めていないけれど
とにかく自分で編集する時間がかかりすぎて大変!
字幕を入れて、カットを編集してほしいという方に
ピッタリのサービスです。
お問合せはこちらから
ご利用料金・サービスのご提供方法について
ご利用料金
10時間 16,500円(消費税込み)
【初回限定パック】
5時間 5,500円(消費税込み)
※初めてのご利用の方限定プランです。
※定員は5名とさせていただきます。
ご利用の流れ
お問合せフォームからお問合せ頂きましたら48時間以内に返信いたします。
ご希望のヒアリング
ご利用のご希望について、お伺いいたします
※メールやメッセンジャーツールでお伺いさせていただきます。
込み入った内容やご要望に応じて、Zoomなどのオンライン対話をさせて頂きます。
サービス開始
ご利用に合意頂きましたら、サービススタートいたします
※初回お試しパックの場合は先にご入金いただきます
※動画編集ご希望の場合は、先にお見積をお出し
動画完成時にご請求、ご入金頂いた後に納品いたします
ご請求・ご入金
契約期間満了後、ご利用料金をご入金いただきます
稼働可能時間帯
平日:18:00以降 1日2時間前後土日:1日8時間程度まで対応可能