あなたの敏腕PR担当☆彡・セミナー資料作成のご案内 | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

セミナーやワークショップを開催するときに

資料を用意しなきゃ・・・。

と思いつつ、

 

sao☆文章を書くのがニガテ

sao☆資料を綺麗にまとめるのがニガテ

sao☆とにかく時間がない。。

 

と、資料にまで手が回らずに

あきらめていませんか?

 

 

私は今まで、数々のセミナーや

ワークショップに参加してきましたが

後々まで印象に残るのは、やはり

「資料をもらった方」のセミナー。

 

しかも

「分かりやすく綺麗な資料」

の方の方が

「いいセミナーに参加したな照れ

と満足度が高かったんです。

 

そう。

資料は講師の印象、

お客様の満足度を劇的に変える

いわば講師のもう一つの「顔」。

 

ブランディング・ツール

にもなりうる存在。

 

あなたがいないところでも、

あなたの良さを伝え続けるツール。

 

使わないのはもったいない.

 

そう思いませんか?

 

 

そんなこと言っても・・・、

 

 

資料作りに自信がないし・・・反省パンダ

文章書くのも、

綺麗にまとめるのも、苦手・・・反省パンダ

 

そんなお悩みのあなたへ。

 

元取扱説明書ライターによる

「見やすい・わかりやすい資料」

作成サービスのご案内です。

 

 

 

✐ご提供内容

パワーポイントまたはワードによるデザインに加え

文章ライティングのご提供です。

(簡単なヒアリングをお願いします)

 

こんな方におススメです♡

sao☆文章も、デザインもニガテ

sao☆伝えたい事はあるけれど、

 どう表現したら良いか わからない

sao☆分かりにくいサービス内容を

分かりやすく伝えたい

 

こんな嬉しい効果があります♡

sao☆見やすく分かりやすい資料で印象づけられます

sao☆ご自身のコンテンツを作成することに集中できます

sao☆ご自身の伝えたいことを

「分かりやすく」伝えることが できます

 

納期・料金・お申込み方法
セミナー資料作成  

セミナー内容をヒアリングし、構成から作成いたします。


●10Pまで:25,000円


●11~20Pまで:60,000円


●21~30Pまで:80,000円


●30P以上:別途お見積りいたします。


●お申込み・お問合せ

 

サービス提供するのはこんな人

医療機器メーカーで、カタログ案&キャッチコピー作成を7年、

取扱説明書ライティングを8年経験。

「お客様の心に響く文章」「読んですぐ伝わる、読みやすい文章」

の 両方を長年の実務経験で身につける。

 

制作の流れ

 

お申込み           

お申込みフォームからお申込みいただきます。

フォーム受信後2日以内にご連絡いたします。


  

 

ヒアリングシート送付    

お申込み内容についてお伺いするため
ヒアリングシートをお送りいたします。


  

 

ヒアリング(対面/Skype)  

セミナー資料の内容、デザインのご希望を

1時間程度ヒアリングいたします。

※必要に応じて対応。
 対面は東京都内にてお願いいたします。
 


  

 

お見積送付          

ヒアリング内容をもとに、お見積を作成し、
お送りいたします。
ご了承頂きましたら作業着手いたします。


  

 

たたき台作成        

ヒアリングした内容を元に、
たたき台(ラフな案)を作成致します。
こちらにて方向性を確認後、本作成に進みます。


  

 

修正・校正         

3回まで無料で修正いたします。
※修正については、メール等のやりとりにて
  進めます。


  

 

料金ご案内・お振込  

制作物の最終OKを頂き次第、
最終料金をご案内いたします。
4日以内に指定の口座へお振込み頂きます。


  

 

納品            

入金確認が取れ次第、納品いたします。