チームプードル・飛嶋組 | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

私の家族の紹介です。


その名もチームプードルしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


そのままです。トイプードル7匹(♂)と人間一人(私)がいっしょに住んでいます。ハイ。


え~~~~~~、では、ご紹介いたします~!


ドキドキ長男・デニス(Dennis) レッド

トイプードルのはずが、ミニチュアプードルを目指したのかちょうどいい抱き枕の大きさです。

お兄ちゃんなので、ママが居眠りぶっつこいていると、みんなの監督をしています。目

気の優しいワンコですが、一番の甘えん坊です。






ドキドキ次男・ソニー(Sonny) ブラック・またの名を「でべソニー(出ベソなんですよ)」

黒い子なので、なかなかうまく写真が撮れないので、ご飯を食べている上からの姿で。

運動神経のいい、すばしっこいワンコです。



左から、ソニー・ラルフ・レオです。

(仲良くご飯を食べています。)ww


ドキドキ三男・ラルフ(Ralph) ホワイト

一番プライドが高く、「自分が一番かわいい」と思って毎日過ごしています。音譜

(↑平和なチビっ子ですね~)

なので、写真を撮られるのが大好きラブラブ

ママのおひざ獲得キープ率は1番です。

時々、猫のような鳴き声でないています。(←君はネコか?)




ドキドキ四男・ノア(Noah) アプリコット

少し臆病ですが、能天気なチームプードル・飛嶋の一員です。

ちびっ子です。

遠くから、いつもママに熱い視線を送って、ママが気が付くとすぐに飛んできます。






ドキドキ五男・レオ(Leo) カフェオーレ

僕も臆病ですが、お兄ちゃんを押しのけてママのおひざの上獲得率2番目の怖いもの知らずです。

とても素敵な色の子で、今はお尻にハートの模様が入っています。

写真を撮られるのが苦手なんですね~。しぶ~い顔で、時々ママの事をにらんでいます。


ドキドキ六男・カイル(Kyle) シルバー

怒られても「にこにこ~」と笑ってごまかす(?)太い子です。

ママの足元キープ率2番目。

今は、”なんちゃってザウルス”目指して、恐竜カット・モヒカンです。

「ワイルドだろ~」!?




ドキドキ七男・エルモ(Elmo) レッド お胸にホワイトのワンポイント♪

一番チビですが、けっこう強気で毎日過ごしています。

強気な割に、お兄ちゃんたちにちょっかい出して、ママの足の下に潜り込みます。

ママの足元キープ率1番。

好奇心が強く、なんでも口に入れます(→だから、手術になりまちた。あせる






デニスとエルモは疲れて寝ています。
遠近法ではなく、デニちゃんはいい感じで大きいです。
まさにお兄ちゃん !!

こんな愉快な仲間たち・チームプードルと毎日暮らしています。音譜
毎日が戦争のような日々ですが・・・・汗汗汗

君たちがいるから、ママは頑張れま~す!