この夏はつるつるのお肌で! | ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

ラグラン銀座医院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。

今が、脱毛を始める時期ですよ~ニコニコ


今年の夏には間に合いますよ~!


なんたって、1か月に1回での割合で施術をしていくので、6月にはつるつるにチョキ


ソプラノは、メラニンに反応して脱毛をさせる今までの医療脱毛器とは違います。


ソプラノの原理はレーザーのエネルギーは熱に変換されて、毛根にタンパク変性をおこさせて脱毛させるんですね。


だから、地黒の方(メラニンの多い方・日焼けした方)アトピー性皮膚炎で色素沈着のある方(炎症の部分は除きます)でも、大丈夫!


今までメラニン色素が薄くて脱毛しにくかった産毛にも反応しますよ。


それに、スピードの全然違います。

この子がソプラノちゃん。

いい仕事しますよ~!




全身脱毛でも、1回の施術が2時間ぐらいで終わってしまいます。(これを5回なんですよ。)


とは言っても、退屈はさせません!

うちのスタッフのトークで退屈させませんよ~。


7月に始められたとても素敵なマダムドキドキが、皆さんが一番気になるふくらはぎ・肘下をされて、つるつるになって卒業の時に、


「なんだかこれでもう来ないと思うとさみしいわ・・・皆さん、楽しい方ばかりだから~」


と背中の脱毛もはじめられましたから~。

わざわざ、東京からいらしてくれるんですよ~。(嬉しい~)(ノ^^)八(^^ )ノ


結果にも満足して頂けて、うちのスタッフのオジサントークを気に入って頂けたのかと・・・・

(↑勝手に思っています音譜


だって、マダムのとってもかわいい大切なお嬢様までご紹介頂いたんだもの~(←うれちいね~


お二人で通ってきて頂けて嬉しいです!



最後に!


脱毛はちゃんと医療機関で医療脱毛でしてくださいね!


もっと詳しいことはこちらから~

http://www.lococo-cl.com/pickup/soprano_laser/