フィラークリニック 恵比寿院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

フィラークリニック 恵比寿院・ 院長 飛嶋 佐斗子のOfficial blog

いつまでも体の中からも美しく、健康であるために色々な最新の美容情報の発信と、毎日の生活についてのご紹介です。笑顔溢れ、刺激的な毎日ほど、美容にいいことはありません。
プライベートもうちの子ワンコ(トイプードル)が登場します。旅行も大好きです。


テーマ:
夏も終わりまして、お肌のくすみが気になって。。。

やってもらいました!おねがい

ハイドラフェイシャルとフォトフェイシャルの組み合わせ「シミ撃退コース」真顔

ハイドラフェイシャルは、アメリカのFDA(厚労省)で認可を受けている機械で、古くなった角質を取って、毛穴の詰まりも除去・美容成分も導入するんです。

ニキビの治療にも使うのですが、古い角質を取るのでお肌がツルツル〜ザラつきも、くすみもさようなら〜〜( ^_^)/~~~

{3DA9C23F-F9B3-4954-B777-882B08935EE0}

気持ちよかったわ〜〜照れ照れ照れ照れ照れ

その後に、シミの治療とお肌にハリを出すために、フォトフェイシャルもしました。

看護師さんが、シミの反応を見ながら丁寧に照射してくれました。

ウキウキ🎵🎵🎵🎵🎵

私は、肝斑もあるので、フォトフェイシャルをしながら、トランサミン・ビタミンC・ビタミンEを飲んでいますが、肝斑も薄くなってきました!

次は、何のお肌の治療をしようかな〜〜

お肌の調子がいいと、気分もノリノリ〜〜化粧ののりもいい感じです。


ハイドラフェイシャルは、一種のピーリングなので、まれに赤み・表皮剥離・乾燥などが見られることがあります。

フォトフェイシャルは、一時的にメラニン色素が浮いてきて、濃くみえる事がありますが、必ず消失します。
(無理に取らないで下さいね。)
赤み・ほてり・まれ〜にヤケドなど見られます。

シミ撃退コースは¥20000(+税)

治療間隔は3〜4週間に1回です。

お問い合わせはこちらにどうぞ。

南青山スキンケアクリニック
03-5464-1656


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス