芳しくない体調 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

5月中旬辺りから体調があんまり良くないです滝汗

なんか眠りも浅い気がします。

理由は何となく①GWの疲れ②気温の変化の二つかなと。

 

①GWの疲れ

珍しくGW期間で110km動いていました(`・ω・´)ノハイ!!

走ったと言いたいのですが、そうもいかず。

歩いている方が多いです、大分ね( ̄▽ ̄)

しかも熱中症気味に二回程なってしまいましたガーン

まぁ多分気味じゃなくて、なっていたでしょうねww

走らない日は韓ドラ三昧。

でも疲れからか、しょっちゅう寝落ち(。-ω-)コクリzzz. . .

 

GWが終わっても眠りが浅いのが続いています。

普段と同じ時間を寝ても、なんか寝た感じがしません。

5月中旬の休日も天気が悪かったのでのんびり韓ドラを見て

いましたが、寝落ちが。多分トータルで5時間位寝落ちして

いたんじゃないかとガーン

 

②気温の変化

なんか体感で10℃位の変化があったりで身体が追い付いて

いない感じです。

薄着のまま過ごして風邪を引きそうになる事数回滝汗

 

そしてこの前の土曜日。

気が付いたら22時台に寝落ちして夜中の2時過ぎに起きました。
それから寝られず、気が付けば3時30分絶望

もう諦めて、横になりながらTVを見ていたらやっと就寝。

朝7時15分起床、寝過ごしましたww

その後走りに行ったら、まぁひどい事笑い泣き

現在は無理せず休日のみ走っています。

 

皆さんも身体をご自愛下さい(。・ω・。)ノ