韓国ドラマ ユミの細胞たち パート1・2 感想 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

放置していた作品の感想です。ジャンルで括ろうにも

同じ系統のが出ない為伸ばし伸ばしに滝汗

では早速どうぞ(。・ω・。)ノ

 

『ユミの細胞たち1』(2021年)

 

ジャンルはラブコメアニメです。

 

3年前に彼氏から一方的に振られて以来、恋をしていなかった

大韓ククスの代理キム・ユミ(キム・ゴウン)。

ある日、密かに思いを寄せる会社のイケメン後輩チェ・ウギ

(ミンホ/SHINee)から「家まで送ってあげる」と気のある

素振りをされ、ユミの愛細胞は再び目覚める。

 

ウギと2人きりになれるチャンスを後輩のイ・ルビ(イ・ユビ)に

邪魔されイライラしていたが、ウギとの初デートにこぎ着けた。しかしウギがユミを気にかけていたのは、大学の先輩である

ク・ウン(アン・ボヒョン)をユミに紹介するためだった。

ショックを受け、気乗りしないユミだったがウンと

会うことになり…。

 

ゴウンちゃんが出ているので当時すぐに観ましたニコニコ

アン・ボヒョンさんはお初でしたが、マッチョでカッコいい!!

と当時の私が言っていますww

他も美男美女が脇を固めています。

 

実写と3Dアニメを組み合わせた新しい形の恋愛ドラマです。

このドラマのネタは何一つ書けません(° ꈊ °)・・・・。

だから見て下さいww

半分アニメだと思って、気軽に観られる感じですよウインク

頭の中で、理性・愛・感性・腹ペコ・下心・洗顔・不安・

探偵・ファッションなどの細胞がそれぞれ活躍します。

↑こんな感じの細胞達が脳内で色々繰り広げます。

ちなみに私のお気の入りの細胞は下心細胞です。

まぁかわいいこと(*´艸`)ムフフ

続編の2があるらしいので楽しみに待っています爆笑

 

そして次は

『ユミの細胞たち2』(2022年)

 

ジャンルはラブコメアニメです。

 

ク・ウン(アン・ボヒョン)と別れたユミ(キム・ゴウン)は

失恋したショックが大きく、ユミの細胞村は大荒れ状態。

彼の近況をチェックする為に、知り合いのSNSを確認する程

引きずっていた。そんな時、同僚のユ・バビ(パク・ジニョン)

から誘われたのち告白されるユミ。荒れていたユミの細胞村も

ファンクラブが出来る程、歓迎モード。

ついにユミの新しい恋愛が始まる・・・。

 

パート1が面白かったので観ましたニコニコ

まぁ細胞達にまた会いたいので観たのですがww

相変わらずネタを何一つ書けません(° ꈊ °)・・・・。

シーズン2も雰囲気はそのまま継続しているので安心して

下さい。一つ言えることは、相変わらず下心細胞は

存在感がありましたww

 

主要イケメン男子ユ・バビ役のパク・ジニョンさんは、

前作でもしっかり出演しておりますよウインク

ク・ウン役のアン・ボヒョンさんも出演しないという噂

でしたがしっかりと出ていて嬉しかったです爆笑

 

途中でコン・ユのワードが出てきた時は「そ~でしょ~ね」

って頷きました(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪

生まれ変わっても逢いに行く程ですからね~(*´艸`)ムフフ

制作陣わかっているわ照れ

 

ちなみにマーマンは家ではアイスの蓋を舐める派です。

こそぎ取る派でもありますww

「あなたが眠っている間に」の三人も舐める派でしたからね。

みなさんはどっち??

 

しっかりパート1の雰囲気を崩さずに物語が進んで行くので

すごい良かったですよ爆  笑

一気にパート1・2を見た方がお勧めです(`・ω・´)ノハイ!!

 

可愛い細胞たちに出会えて感謝です(*´▽`*)

 

そして朗報です。

ユミの細胞たち ザ・ムービー

 

まさかの映画化で、韓国で放映されました爆  笑

って事はいつか見られるかも♪

以上、楽しみにしているマーマンでした(。・ω・。)ノ