ふんだりけったりな休日 謎の体調不良 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

先週末の出来事です(。・ω・。)ノ

 

土曜日は仕事から帰宅後、9km程アディゼロSLで走りました。

魔改造SLは順調に距離を伸ばし始めています(ΦωΦ)フフフ…

 

そして日曜日の朝、転んで痛めた所(長腓骨筋上部orヒラメ筋)

は痛みが小さくなっているのでのんびりなら走れそう。

軽く朝食を取った1時間後に着替えてお外へGO。

走り始めようとしたら急に気分が悪くなりリバース( ×m×)オエェ..

エネルギー補給程度しか食べていないのにショボーン

それでも進もうとするも、またすぐにリバース。

これを150m以内で5回程繰り返しました。

後半は水分しか出ず・・・ウッ。゚σ( ̄ж ̄)σ゚。ムリ・・・
あ~ダメだと引き返して戻りました。

走った距離・・・300mヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

少し横になったら楽になり、落ち着いたので9時過ぎに

自転車をスタート。走っていないのでガッツリ行く予定ですニヤリ

都心ルートをちょっと遠回りで進む予定なのでガーミンを

自転車に装着。サイコンですか?

そんなモノは持っていません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

距離・時間・ペースが分かればいいのでガーミンで充分ww

 

暑い中順調に進み、30分過ぎた辺りでふとハンドルを見たら

ガーミンがありません!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚うそーん

ヤバい!!落とした!!急いで来た道を引き返します。

どこだろ?下り坂でスビード出した時に振動で落ちたかな?

実はハンドルの左側にブレーキホースを経由してグルっと

着けていたのを途中で右側に変更したんです。その時に

しっかりマジックテープがくっついていなかったみたいです。

しかし、落としたと思った場所にはありませんでしたガーン

 

終わった~ il||li _| ̄|○ il||li

 

この時買った、格安ガーミンなので痛手は少ないですが、

ショックが大きいです絶望

と思ったら、ついに見つけました(゚∀゚)!!

坂を上る手前に落ちていました♪なぜこのタイミングで?ww

ガーミンの距離は6kmちょい、気が付いた地点まで行くと

約2kmでした。しかし、ずっと下をキョロキョロしていて

無駄に疲労し、なんかテンションが下がったので都心ルートを

止めました。それでもなんとか26kmは漕ぎましたよウインク
 

なんか踏んだり蹴ったりな週末でした。

・・・とここまでで先週アップする予定でしたが、このまま

終わるのもモヤモヤするので記事を寝かす事に。

 

そして今週末・・・。

 

金曜日にラン再開。体調不良から復帰ジョグ。

軽めに6km程。恐る恐る走り出しますが、吐き気は無し!!
公園のトイレでスッキリした後は、ちょっとペースを上げて

みました。それ程上がりませんでしたが、息が弾む感じが

ちょっと嬉しかったです爆笑


翌日の土曜日。仕事から帰宅後ジョグへ。

この日も暑いので無理せず7km程。特に問題は無し!!

問題は明日の朝走れるか?

 

そして日曜日。朝起きると転んで痛めた所は張り?痛みが

出ていました。曇りだし絶好の天気ですが、止めました。

朝食を取り、韓ドラを見ていたら寝落ち(。-ω-)コクリzzz. . .

起きると3時間位経っていましたポーン

外を見ると晴れている??

自転車を諦めて走りに出ました。痛みは以前よりは小さく

なっているので走っている間に解れてくるかなと。

お昼前にスタートしましたが、結局解れずww

3kmで折り返しました。回復中なので無理しない事に。

 

走れたので謎の体調不良は治ったみたいです (。・ω・。)ノ