2023年ベーグル納めと2024年ベーグル始め | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

2023年末、この年の最後のベーグルはどこにしようか

迷っていました。まぁ二択なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

・美味しい

・値段が高くない

・並ばない

 

タヌキは美味しいけど、かなり並ぶので回避。

青の森は並んでいないけど、回転率が悪すぎるので回避。

そもそも休日やっていませんww

 

まだ体調が悪くなる前の23年の最終休日。

ママチャリをひーこら漕いで辿り着いたのがこちら(。・ω・。)ノ

ヘアーサロン しるばあ  (*´艸`)ムフフ

人が写っちゃうので写真は使いまわし。

 

宣言通り、再訪しました(`・ω・´)ドヤッ!!

やっぱりあの抹茶ベーグルが食べたかったのおねがい

今回は外に数組並んでいましたがまぁ許容の範囲内。

しかし、中に入って驚愕の事実が!?

抹茶が無いガーンガーン

 

店員さんに聞いたらシーズン物らしいですえーん

それでも断面萌え系は欠かせません。

戦利品ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お値段は一見高いように見えますが、ボリュームがあるので

そこまで高くないですよウインク

2回目なのですが、スタンプが溜まって次回コーヒーが無料

らしいですww

 

そして新年のベーグル始めは、あそこだな~って思ったら

年末から体調を崩す始末えーん

なかなか行けずやっと祝日に車で行ったら休みでしたよ絶望

なのでやっとやっと1月中旬に行ってきました(。・ω・。)ノ

アオヤギベーグル(もちろん使いまわしですww)

 

私の一番のお気に入りのお店かもしれません。

月イチで行っているかも♪

だって並ばなくていいお店だからww

戦利品ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アオヤギの方が、お値段は優しいですウインク

左上の閉じている断面萌えは・・・

チョコミントオレオ照れ

 

両方共、しっかり冷凍保存して堪能しました♪

美味しい納めと始めが出来て満足です爆  笑

 

そんな私の最近のランは走れていません。

2月は世間では三連休が二回。私の2月は休日出勤が3回ww

私がいなくても進むのですが、早くて確実なのでお呼ばれ。

断れないもんで。まぁ恩を売っておこうと(ΦωΦ)フフフ…

スポット参戦ですし大した仕事ではないのですが、休日って

気がしないので運動する気にもならず。

おかげで韓ドラをガッツリ見ています( ̄▽ ̄)

単なる言い訳ですけどねww

 

とりあえず、再開し始めてからやっと13kmまで走れる

ようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

街中なので信号待ち含みますし、直後から足パンパンです滝汗

翌日には張りは取れたものの転んで痛めた部分は痛いので

ちょっと慎重に進めます(。・ω・。)ノ