プライド高いおっさんをとっちめる為のヴェイパーフライネクスト%改 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

最近めっぽう走らなくなった河川敷。

だるくなると引き返したり、予定より手前の橋で

帰ったりしちゃうんですよね(・∀・;)

周回コースだと一回スタートすれば戻ることはしない。

ランナーの不思議な性。なので公園などの周回コースを

走る頻度が高くなっていました。

 

そして河川敷を避けているもう一つ理由があります。

それはプライドが高いおっさんが邪魔なことプンプン

抜かすと意地になって抜かし返してくるバカなおっさん。

経験がありませんか?レースとかでも、たまにいますよね。

多分女性陣に多いと思います。

私は体型で舐められるでしょうねえー

そもそも後ろから抜かしている時点でペースが違うんだから

無理って分からないのかしら?

 

マーマンはヴェイパーで気持ちよ~く河川敷を走っている時が

あります。普段よりペースが速いので遅い人だと抜かします。

そうすると稀におっさんがムキになって抜かし返して

くるんですよ。

「また来たか」と。ヴェイパーが気に喰わないのかしら?

派手な色だから分かるんでしょうね。

こういう時の対処法は簡単。ぶちのめすムキー

大体キロ630~7分位だったのを最終的にキロ5付近まで

上げちゃいます(*´艸`)ムフフ

大体次の橋までは3km無いですからね。耐えられますww

こうみえても記録を狙っていた時期もあります(`・ω・´)キリッ!!

みんなと比べて遅いけどガチはガチww

 

抜かし返そうと並ばれた時にペースを上げ始めます。

しばらくすると足音も息遣いも聞こえなくなりますww

こういうおっさん、キロ5で走れば追いついてこないのおいで

次の橋で離脱した私はヘロヘロになっていますよ滝汗

 

しかし挑まれるのがめんどくさいのでヴェイパーを

改造する事にしました。

まずビビットな色から普通の白に変更。

そして特徴のあるアッパーに付いているナイキマークの

スウッシュを・・・消しますww

暇なときにチマチマと作業して完成(∩´∀`)∩ワーイ

 

ヴィエパーフライネクスト%改

 

ぱっと見は分からんでしょ(*´艸`)ムフフ

写真ではまだある内側の青い残りもこの後取りました。

完成したのは足首骨折中の時。

えぇ~、出来てから履いてませんww

 

以上、塩漬け記事を上げたマーマンでした (。・ω・。)ノ