デカ盛り唐揚げ専門店 キッチン BUS STOP | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

今年の事は今年のうちにと誰かが言っていたので、

塩漬け記事を上げようかなと滝汗

以前から一度は行きたかったお店に去年の年末年始に

行ってきたんです(。・ω・。)ノ

まぁ一昨年(2022年)の年末って事ですねww

 

唐揚げのデカ盛りで有名なお店。

仕事納め翌日に突撃!!

キッチン BUS STOP(バス ストップ)

 

駐車場が数台なのですぐに埋まりますびっくり

満車だったのでちょっと裏に止めました(。´-ノд-`)コッソリ

唐揚げ単品でも頼めますよウインク

※画像はお借りしました。

頼んだのはLL(大型バス)。

LLだと味変のバウダーを2種類選べます。ワクワクして待って

いると番号が呼ばれましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク 

めっちゃはみ出ている~キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

アングルが悪いのはご愛敬ww

 

早速帰って食べてみましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

めっちゃ美味しい~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1個(100g)190円と決して安くはありませんが、大味では無く

しっかりと美味しい唐揚げです爆笑

2日間でじっくり味わって頂きました。

 

そして今回の年末年始。

仕事納め翌日に、また行ってきました(`・ω・´)ゞ

一年ぶりの訪問です。

ちょうど一台空いていたのでサクッと駐車出来ました。

外のテーブルではチャリダーが食べていました。

今年も頼んだのはLL。

きたきたコレですよラブラブラブ

安定にはみ出ています(*´艸`)ムフフ 

 

もったいないので2日間かけて食べました。

やっぱり美味しかったですよ爆笑

唐揚げならトップクラスの美味しさじゃないかなと。

大したモノ食べていませんがww

 

お時間がある方は是非。行ってみる価値アリなお店ですお願い

 

そうそう、体調は大分良くなりました。

ご心配頂き感謝しております(*´ω`*)

実はマスクをしているのを良い事に、12月頭からお髭を

伸ばしていたんです(ΦωΦ)フフフ…

去年は12月20日頃からだったので、こんなに伸ばしたのは

初めてでした。もちろん剃ったのですが、ランニングと

一緒だなって。髭(走力)を伸ばすのは時間がかかるが、

無くなるのは一瞬。一応ランネタ?ww