師走の出来事 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

皆さんも忙しかった12月。

頑張って走っていた頃は走り納めで皇居6周とかやって

いましたが、今は無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

のんびり走ろうかな~と思っていたら

諸事情で走れない日々を送っておりますガーン

ある休日、走った後に自転車をガッツリ漕ごうかと思って

外に出た時・・・、

 

コケちゃいました・・・凹○コテッ

 

自転車から降りるのが面倒臭くて、乗ったまま動作をしようと

したらバランスを崩して転倒。

起き上がった瞬間右足外側に痛みがえーん

捻挫?かなと。明日には治っているでしょう。

自転車を軽めにして銭湯でアイシング。

 

翌朝・・・まだ痛いガーン

しかも階段を下りるのが一苦労なほど痛い(´;ω;`)ウゥッ

って事でしばらく走れなくなりました。

そういう事情で元旦ランもしておりませんが、

初日の出の写真です。

これ去年の画像ww

上げていなかったのでちょうど良かった(*´艸`)ムフフ

 

年末が差し迫ってくると、最終営業日の翌日の大掃除を

サボる為に徐々に済ませていました。

予定通り終わらせて休日が一日増えました(ΦωΦ)フフフ…

ところがお客様から「どうしてもその日(大掃除の日)に・・・」

詰んだガーンガーンガーン

結局午前中とはいえ仕事になりました。

全休と半休じゃ疲れが違うのに・・・も~ムキー

 

で、寝落ちする日々が多かった12月。営業最終日の朝です。

頭痛はするわ咳は出るわ鼻水は止まらない状態。

えぇガッツリ寝落ちしていたんですよww

咳で腹筋が攣る事数回絶望

 

って事で年末年始はゆっくりしようと思います(。・ω・。)ノ