パンラン?ランパン?総帥お勧めのパン屋さん | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

昨日は河川敷をのんびりポクポクと。

 

ただここ2~3日、走る度に胸が痛むのです。

この胸の高鳴り(〃'ω'〃)

これはもしや・・・

 

 

 

 

筋肉痛です(∀`*ゞ)テヘッ

 

木曜日に筋トレで追い込んだのがまだ残っているだけww

でもこの痛み嬉しいんですよね♪

 

河川敷での確認作業が終わり、一旦帰って電車で行こうと

したのは、カミさんが紹介していた美味しいパン屋さんの

「ル・プチメック」。なんと新宿店があるという

じゃないですか(☆(oo)☆)キラーン

 

さぁ帰ろうとした時に小田原のほうから声が聞こえた。

 

「BU員なら走っていきなさい!!」Σ(=゚ω゚=;)マジ!?

 

河川敷を降りた所で5分程迷いましたww

 

リュックに財布は入っているので、足が痛くなったら電車を

利用するつもり。超低速で新宿へ向かいます。途中から

山手線に沿って進み、なんとか新宿へ到着。ざっくり地図は

見ていたのですが、どこだったけ(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ

携帯の充電が無い中でなんとか店名を確認する。

三越に入るも無い・・・となるとあとは隣のマルイだろうと

入ると有った~(∩´∀`)∩ワーイ

 

ル・プチメック

 

美味しそうなパンがイッパイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもセレブなお値段だこと。でもせっかく来たので

食べたい物をトレイに入れて購入。

 

食べる前に撮るww

5個で1600円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

残念ながらラムレーズンミルクフランスパンは

見当たらず(´;ω;`)

丁度お昼頃だったので食べながら

池袋まで戻りますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(初めての絵文字♪)

ヽ(゚∀゚)ノウマーイ!!!! 

 

のんびり走っているおかげで、距離は結構走っている

はずなのに足が動く♪無事池袋まで到着して交通機関を

使って最寄駅までワープ。汗冷えしそうだったので

家まで走ります。

 

一旦着替えて銭湯へ。温かいお風呂が気持ちいい~(*´ω`*)

疲労を溜めないように水風呂との交代浴も

しましたよ(`・ω・´)ノハイッ‼

 

帰って残りのパンも食べます♪

 

つくば後、違和感があって危なそうだなって気にしていた

のですが大丈夫そうかな。でも本日・・・

がっつり張っています(゚∀゚;)