Kobesnap 2024-01 | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

なんか寒くならないと思っていたらここしばらく気温が急に下がりましたね。

暖か服装でブラブラしてきました。

カメラは20年前のポンコツEOS Kiss DigitalにEF-S 18-55mm USMニコ

なんか人に見られるとバカにされちまいそうなカメラだぜ。

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

ちゃんとピントも合うし動作は快調やグラサン

何枚か続けて撮るとビジー状態になって止まるけど、、

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

植物の力ってすごいよな。

コンクリを突き破っとるやないかガーン

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

置いてるのか捨ててるのか分からんCARGO?

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

坂の街って感じや。

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

なんかの扉。

将来ここに棲みつくのも悪くないなグラサン

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

廃れた多聞台ショッピングセンター。

もうここに光は必要ないのか、、、

 

Kobesnap 2024-01 kiss digital

 

なんの店やったかも思い出せんな。

確か再開発みたいな話あったような気がするけど、乞うご期待やな。

 

次は賑やかな所に撮りに行こグラサン

 

撮影・Canon EOS Kiss Digital