Kobesnap 2023-06 | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

愛する神戸の街スナップ中央区編。

コロナ云々の前後で結構お店が変わったみたいやけど、コンクリートジャングルはええのぉグラサン

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

スポットを浴びるワチ照れ

 

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

阪急の駅にビル出来てビュー・ラウンジがあります。

一度だけ撮影に入ったけど、レストランの中に入れてもらうので気を使うんよね。

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

初めてみた自販機。

王様の宝箱は2千円らしいぞ目

どこも王様ってのはケチくさいよな。ドラクエとかそうでしょ?

これから世界を救いに行くのに、はした金とちんけな武器しか貰えんからなガーン

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

ビル街から裏通りに入るとそれなりにディープになってくるね。

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

夕日が眩しいぜ!

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

ベンチで休憩中魂が抜ける

体力無し男君が歩き回るのは大変だぜ。

座ってても撮影は止めないんだな。

 

Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

ロールスロイスが停まってた。

この界隈は高級ブランドショップが立ち並んでるので高級車やスーパーカーとか珍しくない通りになってますポーン

それだけ宝くじの当選者は居るって事やな!

はよ宝くじ当ててシューパーカー買うぜシューパーカー!

 

 

旧居留地 Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

神戸旧居留地は現在イルミネーション点灯が行われています。

 

旧居留地 Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

旧居留地 Kobesnap 2023-06 宮城直人

 

アルマーニのお店もあるけど縁がないな。

どっかの公立小学校の制服がアルマーニでどうのこうのってニュースが以前ありましたね。

着るどころか触った事も無いぞ滝汗

小学校に制服があるのもびっくりしたくらい。

う〜ん、いつまでもナイマーニでお子ちゃまに負けてられないな。

 

買い物には縁がないエリアやけどハイカラだぜ!

やっぱり街に出ると刺激的でええのぉニコ