雪降る雨降る | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

eos kiss digital kobesnap

 

今日はカメラを持って出かけたら雪が降ったり雨が降ったりで傘が無かったので帰宅ガーン

 

鳥山明さんやTARAKOさんが亡くなってしまったそうで。

ドラゴンボールって実は途中までしか知らないんですが、ドラクエのキャラクターデザインとか子供の頃からずっと親しんできたので残念です。

ドラゴンボールのキャラクター名とか世の中に有るものが元になってましたよねニコ

 

 

eos kiss digital kobesnap

 

TARAKOさんはちびまるこちゃんでずっと馴染んでたけど、声優さんもけっこう変わってるんですよね。

それだけ時間が流れたって事かな?

 

eos kiss digital kobesnap

 

そういえば亀仙人のじっちゃんはいったい何歳なんやろ?

ベジータが来た頃くらいから分からないんやけど、なんか味方?になってるそうで。

浦島太郎状態でしたが、ちょっと驚きました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

撮影・Canon EOS Kiss Digital