北野ガーデン閉店したのか | Studio Mate Blog/宮城直人

Studio Mate Blog/宮城直人

神戸を拠点に都市スナップ、野鳥撮影などの撮影活動をしています。

 

街の情報サイトを見ていると北野ガーデンが閉店とのこと。

一度だけ行った事がありましたが、結婚式の減少やコロナ渦での時短営業など厳しかったようです。

 

ちなみに僕はこの手のお店は縁がなくて苦手なんですよね。

とりあえずフランス料理っぽい物を用意してナイフとフォークの練習をしたっけグラサン

 

 

家に有るものでおフランスを再現しました。

どう見てもフランス料理だろ?

 

ナイフなんか使わんから持ってないんよねキョロキョロ

アントワネットじゃねーし。

パンが無ければかりんとうでも食えむかつき

 

まあお店に行くと屁もこかれへんし緊張して大変やった。

おパンが出てきたから千切ってバターに擦り付けて食べたけど、横に置いてた使い方分からん皿とナイフみたいなのがパンにバター塗る用やったらしい魂が抜ける

 

メニューの説明書きがそもそもよう分からんから適当に頼んだけど、もうね何食べたかも憶えてないぜ。

 

思い出のひとつとして心に刻み込んだよ。