【仕事の悩み】8年前の答え合わせ(その3) | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

居心地のいいおウチはいつでもつくれる
風水インテリアセラピストのさとしもです。

 

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

8年前、

会社員を辞めようと思いつつ、

でもまだモヤモヤと頭の中が
混乱していたとき、


アメブロで知り合った
さきりんさん
(今はブログは閉鎖されています)
のメールセッションを受けました。

さきりんさんの回答が
私の想像をはるかに超えた、
当時ありえないものだったので
(それが前回の記事)、

率直に質問をぶつけてみた
二回目のメールがこちらです。
(メールセッションは二往復でした)

 


 

さきりん様
 
メッセージありがとうございました。
昨日と今日、何度も何度も読み返しました。
 
出世の件はマインドブロックだと信じていたので、そのような考え方もあるのだと、とても驚きました。
 
 
セドナは2年くらい前に受けたヒプノセラピーで自分の前世とつながっていることが分かったので、いつかは行きたいと思っていた場所でした。
さきりんさんにも背中を押してもらえて嬉しかったです。
 
 
 
すみません、メールの中でふたつ質問があります。
 
 
 
雇われの中では、聡子さんの本当の良さは出てこないように思いますね。
 
それは、魂が本当に望んでいる生き方ではないので
 
どこかで違和感を感じるようになってくると思います。
 
 
 
と、さきりんさんがおっしゃっていますが、今まで雇われ仕事しかしたことのない私が・・・?!とかなり戸惑っています。
セドナから帰ってきたら就職活動をしようと思っていました。
 
これに対してもう少し教えていただけると嬉しいです。
 
 
 
また、
 
2016年後半からは特に大切な時期に入っていき

どんどんその差が広がっていくようになります。
 
この時期に気づく人は、まだ間に合いますので安心してくださいね。
 
 
とのことですが、何に間に合うのでしょうか?
スピリチュアルなことにまだまだ初心者で理解できず申し訳ありません。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
下郷聡子
 
 
 



 

当時は、


間に合うってなんなん??

 



さっぱり分かりませんでしたが、

コロナ禍くらいから

列車が分かれるとかゲートが云々とか

そのテの動画がやたらと目について


「ああ、さきりんさんの言ってたのって
こういうことなのかもなー」と

妙に納得したのを覚えています。

 


 

私は間に合ったのかなんなのか
よくわからないけれど、

でも、今の仕事に流されるように
就いて、

 

 

 

 

確かに私をとりまく世界は
うんと変わりました。



このブログは会社員時代から
書いているので
(会計部で悶々としていたころ)、

順番に読んでいくと、
私がここまで流されてきたのが
伝わるのではないかと思います。って、
数百記事あるから面倒か。。。(苦笑)




次回はさきりんさんの回答編です。

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございました音譜

 

 

 

掃除と片づけ関係はこちらのブログもどうぞ↓

 

掃除と片付けは幸運をよぶ

<風水インテリアセラピスト さとしものブログ>

 

メニュー / サービス可能日 / お申込み / お問い合わせ