新しいブログを立ち上げました。 | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

7月、8月と更新の頻度を上げたのに、9月は一つしか記事を書いておらず、また元の頻度に戻ってしまっていましたあせる

 

 

 

それには理由がありまして・・・。

 

 

 

ワードプレスで新しいブログを立ち上げるのに四苦八苦していました^^;。

 

 

5月に手相を見てもらった際、今年の夏に大きな変化があるかも、と天道さんから言われていましたが、本当にありました!

 

 

当時の記事抜粋↓

「何か自分から発信する手段があるといいですね」、とも言われ、匿名でブログを数年前から書いている旨伝えると、名前も顔も出して、メニューも載せて集客することを勧められました。

なんだか恥ずかしいし、私にはかなり難しいと今は思っていますが、今年の夏頃(もうすぐではないか!)に何か大きなことが起こるらしいので、そういうブロックが外れるきっかけになるかもしれませんあせる

 

 

 

なんとなく気になったビジネス系セミナーがあり、申し込んだところ、自分から情報を発信する大切さを教わりました。

それが8月の終わりだったのです。

 

今までは、自分の興味のあること、好きなことをバラバラと書いていましたが、新しいブログでは掃除と片づけに関する記事だけにしました。

アメブロで約4年間書き溜めてきた記事の一部を書き直して、新しいブログに引っ越しさせる予定です。

 

 

 

新しいブログはこちら↓

 

よかったらのぞいてみてくださいおねがい

 

 

 

5月の手相鑑定時には「絶対できない!」と思っていた写真もプロフィールに載せました。

私にとっては非常に大きなブロックが一部欠けて新しい景色が見えた感じです。(大袈裟な!)

これもセミナーのおかげです(って年末まであるんですが)。

そして天道さんの鑑定には驚くばかりですびっくり

 

 

 

今後は、幅狭靴情報や引き寄せの法則などはこちらのブログで書いて、掃除と片づけ関連はワードプレスのブログで発信していきますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

最後までお読みくださりどうもありがとうございましたラブラブ