幅狭靴情報を探して(その2) | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜




前回の続き です。



こちらが届いた靴マガジン「wis」 です。



靴マガジン




広告も入っていないのに、送料自己負担のみで

(つまり冊子自体は無料)すぐに送って下さいました。




本当に送料だけでいいのですか?とサンさん

尋ねたところ、




「送料のみでお届けすることで、靴でお困りの皆さんを
少しでも勇気づけることができれば、何よりの報酬です(^^)」




と温かいメッセージを頂きました(泣)。






そしてそして、神戸屋さんで今一つ理解できなかった、

ボール位置 のことを質問したところ、詳しい説明を

して下さいました。


(その前に神戸屋さんに質問のメールを送っていたのですが、

返事は来ませんでした・・・当然か汗




サンさんは専門家ではないと思うのですが、メールを

拝見していて、幅狭靴の国内外情報、足のサイズの知識が

相当ある方なのだなあと思いました。




見ず知らずの幅狭靴ビギナーの私にとても親切に

教えて下さり、私にとっては

「目からウロコの靴選びアドバイス2」

という感じでした^^。

サンさんに感謝ですラブラブ





その靴マガジン「wis」には、靴選びのポイント

(親切・丁寧な説明でした)やショップリストなどが

載っており、自分で測れるように計測シートも

付録としてついていました。



私が一番心惹かれたのは、サンさんの甲低幅狭

シューズコレクションのページです。


海外から購入したと思われる靴もたくさんあり、

幅狭でもこんなにおしゃれな靴があるのね、と

勇気が出ました^^。



オーダーの靴はやっぱりデザインが限られ、

パンプスはあっても、ローファーなどヒールの

低い靴はバリエーションが少ないように感じます。

(どなたかご存じでしたら是非教えて下さいあせる。)



日本でダメなら海外の靴を探してみるというのも

選択肢の一つなのですね・・・^^。



その前に、ひとまずホソノ以外のオーダーも

試してみようという気になり、神戸屋さんで

試しに履いた& Steady (アンド・ステディ)に

行ってみることにしました音譜





長くなりましたので、またまた次回に続きます・・・。



今日もお読み下さりどうもありがとうございました音譜







人気ブログランキングへ