子供たちの薬入れ | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜



月末月初にかけて、子供たちがほぼ同時に

溶連菌感染症にかかりました。

どうして仕事が忙しい時に限って子供って

病気にかかるんでしょうかね・・・。

不思議です^^;。



抗生物質を2週間くらい飲み続けないと

いけないので、二人の薬の袋がリビングの

カウンターに無造作に置いてありました。



ちょうど、お菓子が入っていた袋が空いたので、

それぞれ入れてみると・・・・。



なかなかかわいいかも(笑)。




薬入れ



今日もお読み下さりどうもありがとうございました。





人気ブログランキングへ