ブログデビュー1周年 | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜



12/8でブログを始めて1年が経ちました^^。



掃除オタクだったり(でも潔癖症ではありませんあせる)、

スピリチュアルなことに興味を持ち始めたり、

リアルな友人にはなかなか話せないことをブログ

では素直に書き綴ることができて楽しいですラブラブ


(このブログを知っているリアルな知り合いは

母と夫を含めて4人あせる。)



作文が超苦手だった私が、定期的に文章を
書いていることにも自分で驚いています^^;。




頻繁に訪問して下さる方へ、

いつも本当にありがとうございます。
そう、あなたです!!!
感謝感謝です音譜



時々訪問して下さる方へ、

どうもありがとうございますラブラブ
またのご訪問をお待ち致しております^^。



たまたま訪問して下さった方へ、

ご訪問ありがとうございます音譜
記事の中で何か少しでもお役に立てたら

とても嬉しいです^_^。



今後ともどうぞ宜しくお願いしますラブラブ



最後にラッキーな写真を(笑)。


上の子が食べたガリガリ君に当たりが出て、

Tシャツをゲット。



(表)


ガリガリ君 表


(裏)


ガリガリ君 裏




I AM THE ATARIST!


考えた人、すごいあせる



今日もお読み下さりどうもありがとうございました音譜







人気ブログランキングへ