トラディショナルウェザーウェアのコート 修理に出しました | 風水インテリアセラピスト さとしもの日記

風水インテリアセラピスト さとしもの日記

片付けと掃除が好きで、外資系OLから家事代行 兼 整理収納アドバイザーに転職してしまいました。
風水インテリアセラピストマスター。
掃除・片付け・風水を通して居心地のよいおウチづくりのお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます音譜



今年の2月に、トラディショナルウェザーウェアのコートの修理

という記事を書いたのですが、その後お直しに出しました。

表参道の直営店(正しくは青山店かな)です。


ウールの生地が擦れて白っぽくなってしまった部分を

同じ色の糸で細かくミシンをかけて目立たないようにします、

とお店の人に言われた気がします。


(修理に出してから半年以上が経過して記憶がおぼろげ・・・・。

忘れないうちに書いておけばよかったです汗。)



トータルで6、7個所依頼し、費用は5,000円以下だったと

思います。

受け取りに行った時、お店の人と一緒に確認したら

修理されていない個所を発見し、再度修理に出してもらいました。


お店に行くの二度手間だから配送料くらいタダにして~あせる

思いましたが、有料だそうで・・・。

(何かのついでにダンナに取りに行ってもらいました。)



<修理前>


コートの修理




<修理後>


TWWお直し後





擦れが殆ど目立たなくなりましたラブラブ


場所によっては全く分からなくなった個所も!



愛着のあるコートなので、今年も大切に着たいと

思います^^。



今日もお読みいただきありがとうございました音譜






人気ブログランキングへ