こんにちは


ゆるっとOLさやです!




この度❣️


『みんなでセレブごっこしようの会!』



ゆるっとOL みんなでセレブごっこ♡しよう!の会〈ランチ編〉 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクsmart.reservestock.jp


開催いたします〜❤️



実は、こう見えて(?)


初めてお茶会兼ランチ会を開催するんです❣️



以前から、


素敵な空間が大好き💕で


ラグジュアリーホテルやレストランなどに


行く機会も多くて🍽✨🥂✨


というか意図的に多くさせてきましたが!



過去記事の中でも


何度も場所に宿るエネルギーはとてつもなく✨


その場所から得られるものは多いと思うの❣️


実際に私がそうだったからね。



👇過去記事もよかったらみてね❤️

『〇〇を上げれば、豊かさは勝手に付いてくる♡』こんにちは〜 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎セッションお申込み 先日、Instagramのストーリーに…リンクameblo.jp


『ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた』またまた新しい世界を知ったよ〜✨ウェスティンホテルに宿泊してきたよー❣️空間が豪華。なんだろう、この感覚「リッチ」という言葉がすごくしっくりくる感じ扱ってるも…リンクameblo.jp

『あなたの豊かさを簡単に底上げする方法!』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 今日はあなたの豊かさを簡単に底上げす…リンクameblo.jp


んで、場所の力を借りて


簡単にエネルギーが上がれば


豊かさはやってきちゃうんだよ〜〜✨✨



「なぜか」ね!


あとね、手っ取り早い!(笑)



なぜなら、いくら知識を学んでも


自分ごとに落とし込めてなかったら


全然意味ないんだよね‼️





だから!

手っ取り早くますます豊かになるには

豊かな場所へ行く事が大事❣️


素敵な場所は、

素敵なエネルギーを浴びられるからね〜✨✨



今回はフランスでも超名店な

三つ星シェフ🎖
『ピエール・ガニェール』へ行こう❤️の会!



お金持ちやセレブが


なぜ、

一流のお店に行くのか。


なぜ、

一流の物をこぞって持つのか。



その理由は、


「波動が高い」からなんだけど。



これも理由を知ってるだけじゃ意味がない‼️


自分ごとに落とし込まなきゃ〜👍✨✨



なんだか知らんけど


惹かれちゃってる❤️


あなた!


呼ばれてますよ〜❤️



会えるのを楽しみにしてまーす!