言葉の裏には針千本 -88ページ目

暑かね~

蒸し暑い。東北なのに!!!
お風呂好きだから、ついつい長風呂してしまう...暑い!!!



宮城ってね~V盤が多ーいんだって!!
ちなみに私が行きたい専門の仙台校には、ナイトメアの咲人が通ってました!



宮城いいよ(ハァト)
うん。おいで!マオにゃん★笑




オーラの占いやったらオレンジとイエローだったの(^Д^)
みんなにピッタリって言われた(ハァト)

大人の階段のぼる~♪

最近...コーヒーが飲めるようになってきて嬉しく思ってます。

大人に近づいてきたな★笑
(ノ∀`*)



テスト勉強の気晴らしに更新してます。
あーあ、はかどらない泣。
(´・ω・`)

夢を見つけるのが今は夢だって構わない

落ち込んだり、元気がない時には必ず聴くんだ。シドのsmile♪


★ぐッさん★
コメありがとォ~(^Д^)嬉
料理ならいつでも教えてあげるよ!!
シドの曲にハマってくれたかい?笑



今日はシドの前身バンドの『SHULA』の
『恋文』のフル取って聴いたー♪
感動した(^ω^)
マオにゃんの歌唱力も凄いし、なんといっても歌詞がスッゴくいい!!!
一発で大好きになったよ笑。








千年経ったらまた逢おう
僕らの姿が変わっても
渡せなかった恋文を
きっとまた逢おう

(あってるかわからない汗。)