暑かね~
蒸し暑い。東北なのに!!!
お風呂好きだから、ついつい長風呂してしまう...暑い!!!
宮城ってね~V盤が多ーいんだって!!
ちなみに私が行きたい専門の仙台校には、ナイトメアの咲人が通ってました!
宮城いいよ(ハァト)
うん。おいで!マオにゃん★笑
オーラの占いやったらオレンジとイエローだったの(^Д^)
みんなにピッタリって言われた(ハァト)
お風呂好きだから、ついつい長風呂してしまう...暑い!!!
宮城ってね~V盤が多ーいんだって!!
ちなみに私が行きたい専門の仙台校には、ナイトメアの咲人が通ってました!
宮城いいよ(ハァト)
うん。おいで!マオにゃん★笑
オーラの占いやったらオレンジとイエローだったの(^Д^)
みんなにピッタリって言われた(ハァト)
夢を見つけるのが今は夢だって構わない
落ち込んだり、元気がない時には必ず聴くんだ。シドのsmile♪
★ぐッさん★
コメありがとォ~(^Д^)嬉
料理ならいつでも教えてあげるよ!!
シドの曲にハマってくれたかい?笑
今日はシドの前身バンドの『SHULA』の
『恋文』のフル取って聴いたー♪
感動した(^ω^)
マオにゃんの歌唱力も凄いし、なんといっても歌詞がスッゴくいい!!!
一発で大好きになったよ笑。
千年経ったらまた逢おう
僕らの姿が変わっても
渡せなかった恋文を
きっとまた逢おう
(あってるかわからない汗。)
★ぐッさん★
コメありがとォ~(^Д^)嬉
料理ならいつでも教えてあげるよ!!
シドの曲にハマってくれたかい?笑
今日はシドの前身バンドの『SHULA』の
『恋文』のフル取って聴いたー♪
感動した(^ω^)
マオにゃんの歌唱力も凄いし、なんといっても歌詞がスッゴくいい!!!
一発で大好きになったよ笑。
千年経ったらまた逢おう
僕らの姿が変わっても
渡せなかった恋文を
きっとまた逢おう
(あってるかわからない汗。)