暑かね~
蒸し暑い。東北なのに!!!
お風呂好きだから、ついつい長風呂してしまう...暑い!!!
宮城ってね~V盤が多ーいんだって!!
ちなみに私が行きたい専門の仙台校には、ナイトメアの咲人が通ってました!
宮城いいよ(ハァト)
うん。おいで!マオにゃん★笑
オーラの占いやったらオレンジとイエローだったの(^Д^)
みんなにピッタリって言われた(ハァト)
お風呂好きだから、ついつい長風呂してしまう...暑い!!!
宮城ってね~V盤が多ーいんだって!!
ちなみに私が行きたい専門の仙台校には、ナイトメアの咲人が通ってました!
宮城いいよ(ハァト)
うん。おいで!マオにゃん★笑
オーラの占いやったらオレンジとイエローだったの(^Д^)
みんなにピッタリって言われた(ハァト)