言葉の裏には針千本 -87ページ目

うん。

人生諦めって肝心だよね...
明日のWriting諦める(゚∀。)b
赤点決定~(ハァト)


さっぱわがんね~泣。


英語なんて大っ嫌いだぁー!!!
日本人なんだから日本語喋れれば、それでいいやん!!


何が国際理解教育だ!
国内理解してないのに国外理解を先にすんなボケ~(;`Д´)/



理系にした意味ないやん泣。

あは~ん泣。

テスト1日目終了~。
生物?超ー簡単だった(ハァト)
菅野てぃちぁーありがと!!!


数Bは...ちーん。終わった。
時間足りない泣。赤点の可能性大!


明日は古典とライティング...
英語が嫌いな私にとっては地獄。
理系なのに何で英語!!!泣

赤点ぢゃなきゃ何点でもいいや。
(´;ω;`)

あは~ん怒。

蚊ウザイ。
プ~ンっていうのがイラってくる。

ただでさえ明日から中間テストで追い詰められてんのにー!!!


アースジェットしちゃろかぁー怒?
(`・ω・´)