言葉の裏には針千本 -89ページ目

和食♪

070612_1931~0001.jpg
今日の夕飯は和食です♪
ホタテと大根の煮付け。
私が作りました(^Д^)


美味しいよ~♪
鶏唐揚げの甘酢あんかけも作った!!
やっぱ料理は楽しいね★

キタ--(゚∀゚)--!!

専門学校のパンフきた!!
ますます行きたくなった♪
(^Д^)


学費はやっぱり高いし、私の行きたい科は就職先のことも考えると絶対東京の学校の方がいいから、ますますお金かかるけど!どうしても行きたいの!


夜に居酒屋とかコンビニでバイトすれば結構いいお金になると思うし。
諦めたくないから頑張ろう。




マオにゃんのブログ感動したー!
(´;ω;`)嬉泣。

いつか御手紙は書きたいな♪
よし!!専門に合格したら書こう♪
それまでは我慢しよ(^ω^)

なんだか、ますます頑張れる気がする!
(ノ∀`*)笑

祝!!

マオにゃん読者1000人おめでとー★
僕も嬉しいよ♪(^Д^)



久しぶりに遊んだ。
31食べた♪
ナンパされた汗。
(´;ω;`)


シドのアー写、素敵スギ(ハァト)


CoCo壱番屋でバイト募集してた!!
(`・ω・´)笑