キタ--(゚∀゚)--!!
専門学校のパンフきた!!
ますます行きたくなった♪
(^Д^)
学費はやっぱり高いし、私の行きたい科は就職先のことも考えると絶対東京の学校の方がいいから、ますますお金かかるけど!どうしても行きたいの!
夜に居酒屋とかコンビニでバイトすれば結構いいお金になると思うし。
諦めたくないから頑張ろう。
マオにゃんのブログ感動したー!
(´;ω;`)嬉泣。
いつか御手紙は書きたいな♪
よし!!専門に合格したら書こう♪
それまでは我慢しよ(^ω^)
なんだか、ますます頑張れる気がする!
(ノ∀`*)笑
ますます行きたくなった♪
(^Д^)
学費はやっぱり高いし、私の行きたい科は就職先のことも考えると絶対東京の学校の方がいいから、ますますお金かかるけど!どうしても行きたいの!
夜に居酒屋とかコンビニでバイトすれば結構いいお金になると思うし。
諦めたくないから頑張ろう。
マオにゃんのブログ感動したー!
(´;ω;`)嬉泣。
いつか御手紙は書きたいな♪
よし!!専門に合格したら書こう♪
それまでは我慢しよ(^ω^)
なんだか、ますます頑張れる気がする!
(ノ∀`*)笑
祝!!
マオにゃん読者1000人おめでとー★
僕も嬉しいよ♪(^Д^)
久しぶりに遊んだ。
31食べた♪
ナンパされた汗。
(´;ω;`)
シドのアー写、素敵スギ(ハァト)
CoCo壱番屋でバイト募集してた!!
(`・ω・´)笑
僕も嬉しいよ♪(^Д^)
久しぶりに遊んだ。
31食べた♪
ナンパされた汗。
(´;ω;`)
シドのアー写、素敵スギ(ハァト)
CoCo壱番屋でバイト募集してた!!
(`・ω・´)笑
