静かにアツイ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




おはようございます✨✨




最近梅雨だからですかねー❓





結構モヤモヤしてる方が多いのでしょうか。







先日、とある食べ物屋の列にやたら並んでいる人が、




芸能人でも何者でも無いくせにー!!


みたいに美味しい食べ物を目の前に、グチ大会を繰り広げていました💦


何だか食べ物が気の毒………



ワタクシは、客観的に見て



自分の友達や波長が合う方は



オカン系女子



の、真逆なんです。



いえ、これは男性でも女性でもね^ ^

発言しないから、なんかいいように解釈されてるんだけど




ホントは言いたいことがいっぱい‼️💢


あー、解る解る💦



だけどそんな時、割と自分の知人に共通してる事は、


♦︎物作り


♦︎歌を歌う


♦︎鍛える


♦︎写真、絵



とかでしょうね。



最近では確かに自分のアイデンティティを

満たすために、何チャンネルみたいな……のを

まだああいうの流行ってんですか。



それを見る事自体が、

まず自分、毒されてる😅って

思わないとね。笑






こういうの、

自筆で何年も前に静かに描いてたんですね。




暇だからー、って悪口大会に参加するより

自分の世界を広げる事に一生懸命に

なってみよう✨✨^ ^



最近はそれをしてたんで

まるっきり元気でーす🤭


んじゃ❗️