分岐点〜からの | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようございます✨✨



先日、とあるネット記事で



落胆→しかし、あの時もし違う道を選んでいたなら


という記事を読みました。






皆さんご存知かと思いますが、


我が町 S  のとあるファッションビルが閉鎖した事に伴い



✨✨暗闇バイク✨✨


の、ジムが閉店してしまいましたね。


実はワタクシ、昔会員でした。





理由は



♦︎自分はEDMが好きだから


♦︎雨の日、冬などの自転車練習


の、為でした。






よく話に出てくるヘアケアメーカーを

辞めた後に、




インストラクターにも応募して

何回か落ちました(笑)



実は❗️


ワタクシが、そのジムに通いたいと

自らの意思で行こうとした時

周りから、どう言う訳か反対意見がありました。






理由




⁉️EDM→チャライ。





ええ⁉️💦って思いましたね。



発想がナンセンスだよねと思いましたし、

そもそも、そういう目的(ナンパとか)

そういう人は、残念ながらジムじゃなくても

居ますよ。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ワタクシは、その年は周りが結婚したり

さらに自身も、参加してたバンドを辞めて

ツールド東北に向けた練習をしたかったんで


是が非でも、目立たぬよう、しかし


自分を追い込みたかったんですよね。






皆さんは、意外がりますけど






EDMは、エレクトーンを習っていたもんで


エレクトロミュージック、洋楽


に、関して全く抵抗無かったです。

むしろ今も、何か頑張ろうって日は

必ず音楽でモチベーション上げて⤴️ますし。



その話はともかくですね。

結局、集中してトライアルは達成しましたが


以降は、旅費もかかってくる関係で

辞めました😅



今思うと、





まあ、過ぎ去った事なんで今は何とも

思わなくなりましたが


ジムだったら集中出来るかな❓



という気持ちに水を差すような人は

居ないわけでは無かったですね。


ああいうのって、先生が気の毒💦💦





💖自分は、ツールドは完走しましたし


EDMが好きって言うんなら

邪魔されない場所に旅に行こう‼️💖


って





ホント色んなフェス行きましたが


当たり前ですけど、広い地域は人の数だけ

視野も広い‼️



踊りたいなら踊りたい人が来たら良い‼️


みたいな、コロナ前後でしたが

皆さん盛り上がってましたよ^ ^


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



自分は、自転車🚴‍♀️は選手では無いので
何位になりたいとか、そういう目標は無かったですけど

参加したら必ず走り抜け‼️

これが自分の目標でした。



ジムが嫌だった、は無いけど
ナンパや出会いを求める場合は
もう少し違ったアプローチをした方が😅

という、男女はお見かけしましたね。


ワタクシは、ダンスやスポーツは
夢中で踊ってしまうんで、
同じ波長の人となら、ダンシングしたいかなって
思いますけどね。笑





今日の1曲


B'z  f.e.a.r


でした〜。


では、皆さん良い1日を✨✨