英会話 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



こんばんは🌆




今日はある意味、区切り も込めてですね。

^ ^





ワタクシは、以前の会社

よくブログにも出てきますが ラサーナ

さん勤務の時に、





ツールド東北→→サイクリングイベントはほぼ

年に4回→→そっからリビング新聞の話が来て


、、、、、





色々、充分かなと思って来まして。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎





皆さんご存知かと思いますが、



1人で、色々フェスなどに行ったり。

しばらく最近休んでましたけど

英会話  を、復活しています❣️





ワタクシの違う方のSNSを見た方が

「外国圏?何でなんですか?」




って以前質問を受けた事ありました。



当時は、






アッ?画像違う?

(まあ、良いとしましょう。笑)



made in JAPAN



の製品をより広い範囲で認知していただける

ように。インバウンド効果ですね。






それと、ワタクシ


外国人の方に色々聞いてみたい事

もっと仲良くなりたかったー❗️


など。咄嗟のボキャブラリが乏しいと

いざという時、伝わらないですよね!^ ^






せっかく仲良くなったのに、、、、


英語のスキル→→しかもそれはスンナリ出てこなきゃ意味が無いでしょう。



ワタクシも、随分昔にお仕事場が一緒だった方が


何故かいつも貧乏くじを引いたり

色々笑われたり、辛い想いをしてたけど



ワタクシは好きな方でした👍

何故って…❓



✨✨英語ペラペラ!カッコイイ!✨✨



最近、ほどほど忙しい毎日なんですけど

合間に英会話のオンラインを再開してます。



色々休みがちだったんですが

ひさびさにやる気を出してました(^^)


次はもう少し、スムースに話せますように🎵




では、そんな訳です。