2週連続イベント★高畠駅からサイクリング | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



こんにちは✨✨






最初






2回目






サンド目‼️


、、、、いや、目はサンドになってたら痛いだけですけどね💦



ついに3回目出場となりました



🍷高畠駅からサイクリング🍇


行ってきましたよォー❗️


このイベントの醍醐味と言えばやはり!






♦︎コースは割と馴染みやすい51キロ


♦︎サポートメンバーの応援が嬉しい!




ですよ❗️😁豪華景品も付いてきますし。

だから3回も出場してしまうんでしょうナア❗️





会場に行きますと、久しぶりにお会い出来た

メンバーの方、


サポメンの方が‼️😁


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


気温は32度トノ事💦


みんなで "暑くてダメだな🙅🏾💦" と言いながらも、やる気は最高潮です❗️




サー‼️第一エイドでは


早速夏も近づいて来ました、🔥ヤキヤキしている

フランクフルトがエイド食!






1年ぶりのメンバーさん

サポメンや、ロゲイニングでお世話になった

MTBチームの方😁


久しぶりだねー👐

げんきだったー❓って

同窓会みたいな感じ^ ^



山形はお肉も美味しいんですもんね❣️







第2エイドで程よくアップダウンのある

コースを走り終わりますと


くずバー


人それぞれの見解があるでしょうが、


まさに君たちキウイ🥝マンゴー🥭

桃井吐息だね


という、葛湯を凍らせたバーがお出ましです❗️





ワタクシは、後ほどまた現れる

坂に向けて心の準備、韻を整えてましたが


✨七福神✨


皆さん何が好きですか…❓

それぞれ何か意味があるらしーんだわさ。






さてさて、時に



坂など登るっていうのは



まさに 自分だけの闘い 💪 

って思いませんか❓



ワタクシも、とある場所で

これから頑張りたい❗️って青年と話をしましたが


やはり、グループライドで


ネガティブな事を言うか

ポジティブに考えるか


で、全く走りって違うと思うんですよね💖






今回、たまたま途中からご一緒させて頂いた方もヒルクライマーさんでした。




無口な方でしたが、

シッティング(椅子の座り方)や、

ハンドル、ギアチェンジなど非常に綺麗で

見習いたいと思いました👌






そして、あっという間に坂も終わりまして



最終試練を



間違い、最終エイド🎵


亀岡文殊でございます✨✨⛩


玉こんがお醤油しみしみで美味しいんです!





お写真📸撮影して下さった方ありがとうございます❗️


こちらのジャージですが

丸森サイクリング2018でも着用してますね^ ^


イヤー無理無理無理?って思いきや
何だかんだ、自転車生活も少し長くなりました為

だんだん思い出してくるもんですね🎵






山形の美しい風土や仲間に再会出来る

程よい坂道、もう少し走りたいな❤︎で

また来年ね👐の



🚴‍♀️高畠駅からサイクリング🚴‍♂️



サイクリストの友達
スタッフの皆さん、サポメンの皆さん
ありがとうございました🙏

また機会があればご一緒しましょう🎵


では、今日はそんなところで💖