BGM付きマンガ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


おつかれ👐さまです。



実はおとといまで、気管支をやられて

ひどく咳込んでましたが



接客業ですんで、ライドで治そうと

今日はひさびさ、ライドして来ました✨✨









いや、ワタクシ とある薬局さんの方面行ったりしますと



会社名から間違えられて


アンパンマン の会社📣


って、長年勘違いされてたよねw


って、今でも嫌だった事を思い出します✊



そんな時、よく仕事仲間が


「made in JAPAN に拘った逸品という

品物を販売しているという事を思い出して」



と、励ましてくれてましたね。






⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



皆さんも、嫌だなぁと思った事


我慢し過ぎは良くないですね👐


友達や、仲間に


コレコレこういう事が嫌だったんだ


と、腹を割って話してみてはいかがでしょう‼️






夏に向けてのミンミンな手袋は


2輪工房さんセレクション✨✨

ありがとうございました🙏



運動したら少しスッキリしますね^ ^



じゃ、またねー^ ^