ちょ、、、、多様性 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようございます👋


この前久々に、自転車🚴‍♀️も乗りましたけどね^ ^





最近、表現方法の1つとして

ワタクシも、これは日記兼、覚え書きとして

ずーっと続いてるんですけど💦



♦︎今この人キツイんだろうな、、、、  とか


♦︎その、辛い気持ちこそ伝えてよ❗️とか


思う時があるんですよねー🙄







この前、ある場所に仕事で行きました^ ^





(ちなみにワタクシは今は勉強の仕事では

ないです。学習関係から離れた為、

少しカミングアウトした話も書いてます。)




ある男性が


「みんなそれぞれの道に向かって歩き始めたよ」



という話をして下さったんです。


仕事の節目、家族が出来た、離れた。

色々ありますもんね。





♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎








ワタクシも、この1ヶ月ぐらいは

イベントスタッフだとか


旅するような仕事🖕🖕🖕




そして、色々な事から解放されたくて

ちょっと遠出もして来ましたよ😌






前々からブログを読んでくださってる方は

ワタクシは旅や音楽が好きなんだなって

ご存知かと思います。



フェス関係も、長いですし😅







表現  って凄い難しいですよね⤵️



ワタクシは以前は、勉強関係の仕事でしたんで

生徒さんが🧑‍🎓受験やテストって中で


イベントに行ったんですぅー❣️



っていうのはどうなの❓って


ブログにも匂わせ投稿(笑)とか

黙ってました💦






でも、友達や🤝生徒さんでも


勉強はどうか分からないんだけど

ぼく私には、好きな世界があるんだ❤︎


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


みたいな方はいますね。



たまに思うのは、自分の好きな事や

こんな素晴らしい料理を食べたんです‼️






とかを、SNSにupした際に


本人は自己満だったり、お店へのリスペクト

単に発表したい


って考えな訳ですから。


それを色々、批評したりっていうのは

なんだかね😅


って思う訳ですよ。^ ^



例えば自分ならば


♦︎自転車は好きだけど、スピードを

競うアプリは無い。スペックも特に気にしない



♦︎音楽が好きだから、ダンスやリズムで

雨の日や雪の日も練習で自転車に乗ってる。



とか。みんな目的はそれぞれな訳なんで😎







基本にある事は


競争だとか、自慢………ってのも

見る側の感覚の違いでしょうけどね。



えー👀いいじゃなーい❣️ 


とか。




♦︎普段仕事で、かなりキツイ思いをしてる

あの人。


♦︎勉強がクラスでビリから○番目のあの人


実は楽しい人なんだね❗️😲

とか、そういうキッカケにもなりますよね。





まるっきり同じ人間はいない訳ですから

共通の楽しさを見つけながら、一緒に活動できる

部分は、楽しく盛り上がっていけたら

良いですね🎵



じゃ、今日はそんなところで。